月別アーカイブ: 2014年7月

食事制限スタートから1ヶ月-2.5キロ!

さてさて、いつの間には食事制限ダイエット開始から1ヶ月が過ぎていました。
丁度切りも良いので現在どれくらい体重が減ったのかも紹介していきたいと思います。

本当に丁度今日で1ヶ月ですが、開始から1ヶ月で現在-2.5kgです。
これが多いのか少ないのかわかりませんが、私的には結構痩せられて満足しています。
というのも特に何もしていないですからね。本当に3食のうちの1食をダイエットシェイクに換えただけ。それだけで-2.5kgと考えれば大満足です。

しかも私の選んだダイエットシェイクがこれまたおいしい!
すでに2箱以上使い終わり今3箱目ですが、まだまだおいしくて続けています。
もう1回くらい注文したら、別のものも試してみようかと少し考えているところです。

ダイエットシェイクでお腹がふくれるのかが一番の心配でしたが、今は結構余裕です。
今はというのはやっぱり最初のうちは慣れないこともあってか、少し空腹感のようなものを感じていました。なんかつまんじゃおうかなぁなんて葛藤もありましたが、1週間もしないうちに収まり、それ以降は余裕ですね。ダイエットシェイクって結構お腹持ちも良くて、食べた感を感じれるからお腹が空きにくいように思います。

私は今は夜の食事をダイエットシェイクに置き換えていますが、基本的に夜は家でゴロゴロしているだけなので余裕ですね。試してないからわかりませんが、昼とかに置き換えると昼過ぎの活動が多い人はお腹空くかもしれません。まぁ、これは活動量にもよると思いますが。

夜はどうしてもたくさん食べてしまいがちですが、ダイエットシェイクに換えて食事量を減らしてみると意外とこれで十分なんだと気付けると思います。
食生活を正すという意味でも食事制限ダイエット、ダイエットシェイクはいいかもしれません。

引き続き経過報告は行っていく予定ですが、今のところかなりおすすめのダイエット方法です。ダイエットシェイクおすすめです。
まずは目指せ-5kgなので来月には成功しているかも!?
乞うご期待(笑)