月別アーカイブ: 2014年6月

明日から置き換えダイエットスタート!日本戦は残念でした

只今シェイク待ちの状況です。でも、予定では今日の夜に届くはずなので、丁度切りよく月曜日からスタートできそうな感じです。
知らなかったんですが、食事は朝から順に量を減らしていくのがベストらしいですね。てことで特に運動するわけでもないので夜の食事をダイエットシェイクに置き換えながらとりあえず2週間頑張ってみます。
そこそこいい値段したので途中でやめるわけにも行かないし頑張ります!

それはそうと、今朝の日本戦。
負けちゃいましたね。
あまりサッカーは詳しくはないんですが、勝っていても勝てる気がしない。そんな終始不安感のある試合だった気がします。素人の私がこれだけ強く感じたんだから相当なんじゃないかな。なんか全然パスが繋がってなかったのがとても印象的でした。疲れなどもあるんだと思うけど終始ヒヤヒヤしっぱなしでしたね。

負けちゃいましたけど後がなくなったわけで、もうやるしかないですね。今の私と同じ状況。レベルが天と地ほどの差がありますが。笑
ギリシャ戦も頑張って欲しい。次こそ勝利を!

ダイエットシェイク切れでスタートできず。只今待機中。

さて、先日から食事制限をベースにダイエットを始めようとしたわけですが、私は毎年ダイエットシェイクを使って食べながらダイエットを行っています。今年ももちろんそれで行きます。

ただ、残ってるかなぁと思っていたシェイクが切れていたので今は通販で購入したシェイク待ちのため始めれていません。ちょっと想定外です。

今週中には届くと思うので届いたら改めて食事制限ダイエットスタートと行きたいと思います。

立てていた目標の今月中にマイナス5キロはぶっちゃけ時間が足りない気もしますが目標は高く持ちつつやろうかなと思います、あえてね。←本田選手風

そうそう、昨日NHKで本田選手特集やってたけどかっこ良過ぎて惚れそうになりましたよ。なんていうか努力の天才なんだなぁと思ったし、本田選手ってビッグマウスって言われるけど、デカいことを言うは言うけどそれに伴う努力は人一倍しているんだということがわかってすごく見る目が変わった。単純な私だけど本田選手ワールドカップ応援しています。

ワールドカップ終わる頃には私もマイナス5キロ目指します。目標は全然低いけどやっているぜぃ。そして、痩せて体型維持。これも今年は頑張る。

今年もダイエット!でも今年はちょっと違います!

夏も近いし、ちょっと遅い気もしますが、重い腰を上げて、本気でダイエット始めようと思います。
いつも肌を露出する機会が増える夏直前になって焦っている気がします。結局直前にならないと動けないんですよね。人間(私)って。

毎年この時期になるとダイエットダイエット言ってる自分が進歩ないなぁなんて思ってしまったりします。いい加減体質変えて太らないように運動から痩せて行くようにしなきゃダメなんでしょうね。ただ、もう夏も近く運動じゃ時間かかるし、仕方なく毎年食事制限で痩せている感じです。痩せられるけど、夏が終わる頃からまた太り出す。みたいなのを繰り返してしまいます。アホだなぁ。

今年も例年通り一気に痩せますよ!ただ、今年は一気に痩せてから運動とかも取り入れようと今のところ考えています。できるかどうかは私の気持ち次第。

痩せ続けられる体が欲しいです。でも、運動嫌いなんです。ダイエットって大変。

とりあえず、今月中に目指せマイナス5キロで頑張ってみます!
今日からスタート!